ニコニコにうpしや動画の紹介や生放送告知
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近日報告でちゅん☆
2025-02-05 Wed 02:05
どうもです

ここでは最近の報告をしたいと思います

現在進行している実況
カエル・トリガー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9224599
別窓 | 戯言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
カエル・トリガー
2009-12-29 Tue 05:29
お久しぶりです


ここでまさかの新作うpです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9224599


クrノ・トリガーの縛りプレイです

お暇があれば見てくださいね
別窓 | 戯言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久々に動画うp
2009-08-12 Wed 23:22


72時間ラジオも終わったので久々に動画あげました
少し緊張しましたw
別窓 | ガイア幻想紀 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
72時間ラジオ終わりました
2009-08-10 Mon 21:27
無事72時間ラジオは無事終わる事ができました

いやー長かったようで短いようで(超月並み)

出演してくださったゲスト様、ほんとうにありがとうございました

そして聞いてくださった皆様もありがとうございました

とりあえず今日からは普段の日常にもどり

またニコニコでの活動を続けていきたいと思います

今後ニコニコ動画を見てるときに「TSC」を見かけたら

あのバカなやつらか ぐらい思い出していただければ幸いです

それではおちゅん
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう8か
2009-07-23 Thu 21:16


フリーダン強いわぁ
いいわぁ

いっそずっとフリーダンでいいねんけどw
別窓 | ガイア幻想紀 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ちゅんのブログ | NEXT
 
